3年7月16日

3年7月16日

2021.07.16

皆さんこんにちは!

梅雨明けしましたね!なんか突然!という感じがしましたが、

一気に暑くなりました!皆さん体調は大丈夫でしょうか?

さて、この寺内産業にもいよいよITの波が押し寄せてきました!!

先日、東京都内のお客様からテーブル作成の依頼があり、打ち合わせのため、

日程調整をしていましたが、中々予定が折り合わず、納期だけが近づいてきてしまいました。

そこで、先方より「TV電話で打ち合わせしましょう」ということになりました。

今回は、材料の色も見たいとのことで電話だとわからないのでTV電話になりました。

ただ、カメラ越しに色が伝わるのかなぁ、というところの不安はありますが

とりあえずやってみましょう。ということでした。

写真は運転中に使用しているイヤホンです。

カメラを材料に向けながら話すためイヤホンを使おうと考えました。

ちょっと心配ですが新しいことにチャレンジです。

それでは今日はこの辺で。

(有)寺内産業公式Instagram

@terauchiindustry

https://www.instagram.terauchiindustry/

 

Copyright© 有限会社 寺内産業. All Rights Reserved.